2009年05月28日

外ランチ。

          PLOUGHMAN’S LUNCH BAKERY プラウマンズ ランチ ベーカリー
外ランチ。



雑貨屋さんで出会った 1枚のショップ案内の地図をたよりに 行ってきましたーダッシュ

店内は、混んでいたので 外の席に案内してもらいました。

高台にあるので 眺めが良く、しかも 涼しくて心地良い席 やし

ピクニックに 来たような感じ・・・晴れ

そんなところで、おいしいランチプレートを いただきました 食事

噛めば噛むほど 味がする こだわりのパンも すごくおいしいニコニコ

しかも、パンとコーヒーはおかわりができるので 超Happy~だよぉハート

外ランチ。外ランチ。
パンも 販売していたよサクラ




雑貨のように オシャレに 並んでいたので、つい かわいくてパチリさせてもらいました。

ランチプレートで お腹いっぱいだったので、今回おみやげパンはおあずけ。

また、今度 行った時の お楽しみにとっていたいと思いま~すピース



Posted by kease at 13:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。