2009年05月20日

かぼっちゃまん♪

















南風原町のかぼちゃ。
有名なの 知ってますぅ??
お客様から 教えてもらい、最近知りまして…へへ f^v^;

しかも、その噂のかぼちゃを いただいちゃいましたー(T∇T)

早速 お料理♪

◎まず始めは、茹でて そのまま、また 塩を付けたりして かぼちゃの味を味わう。
 ほくほくとしていて、おいもや栗のように甘〜い!

◎次に パンプキンスーブにして味わう。
 柔らかいので、ミキサーを使わなくても なめらかで濃厚なスープに!

南風原のかぼちゃは サイコーです(ノ゜∇゜)ノ☆★

城間さん、貴重なカボチャをいただき 感謝です。
ありがとうございました!!



Posted by kease at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。