2009年01月28日

海鮮鍋の日。

Keaseが オープンして間もない時からのお客さま、
今では 家族ぐるみで お付き合いをして いただいています。

先週の寒い日。
が食べたいね。と 皆で 沖縄情報誌を かき集めて
のおいしそうな お店を探しました。。。

浮島通りにある 居酒屋Cafeへ。
古民家風の店内に アジアンテイストも入っていて、 結構 落ち着く雰囲気。

さっそく 海鮮鍋を 注文ピカピカ
海鮮鍋の日。海鮮鍋の日。
じゃじゃ~ん キョロキョロ












4人前のは かなりのボリュームです!

はふはふ しながら、皆で 夢中になって食べました汗

すごく あったまりましたぁおすましやっぱり、寒い日は 鍋がサイコーです!
ひとりは、寂しいので。 
やっぱりみんなで囲むは、美味しくって幸せ感じますサクラ**

コージさんパンダ、サッチャンうさぎ
美味しいの 食べに行ったり、語り合ったり・・・
貴重なお休みの時間に、いつも付き合ってくれて ありがとうございますニコニコニコニコ
また、行きましょうね~パー

あっっ、 今度 ロン毛を カットしにいらして下さいね。笑
お待ちしておりますびっくり!!



Posted by kease at 13:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。