2009年01月16日

フルーツタルト!

フルーツタルト!
嬉しい & 驚き な出来事がありました!

僕が 3年前まで 一緒に仕事をしてきた 
美容師の後輩である Nagayamaさん が
突然来店し、
”新年のあいさつに・・・”と、
差し入れを 持ってきてくれたのです。

接客中だったので あまり お話もできなかったのが、残念でした。

ボン・ファンのフルーツタルトピカピカ めちゃ うまうまでした!
みんなでおいしく いただきましたよニコニコ

僕の好みを よくわかっているなぁ。 さっすが~チョキ

ありがとうございました。今年もよろしくお願いしま~す!!




Posted by kease at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。