2009年01月14日

成人おめでとう!

                   お待たせ いたしました。
          今年の かわいいカワイイ新成人のお客様をご紹介しまーすおすましピカピカ

                          キオラさんハート
成人おめでとう!


                ソフトリーゼント風にボリュームをもたせました。
                      帯の素敵な色に合わせて 
                 アイメイクもグリーン系で バッチリメークを。

                          ミホさんハート
成人おめでとう!


                    サイドを編みこんで ハートに・・ハート
            バックは 夜会巻きですっきりまとめ、毛先はかわいく散らしました。
                  メークは、大人なヌーディーメイクを。

                      
                     マナミさんとお友達の皆様
成人おめでとう!


              4名様で 2次会のセットメイクに ご来店いただきました!
               時間が迫っていましたが、大丈夫だったでしょうか!?
               
                
                 普段とは また雰囲気も違った 大人っぽい仕上がりに
                       Keaseも感激ですラブキラキラ 
                キュートなスマイルありがとうございますニコニコ             
             
           
                みんな すてきな大人の女性を目指して頑張って下さいねー
                   
                   Keaseはいつでも 応援していますよ右






Posted by kease at 17:57│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
こんにちは!!
先日お世話になったマナミです♪
ブログに載せてくれて
ありがとうございます->▽<
おかげさまで時間にも間に合って
楽しんできました-----☆☆
本当にありがとうございました!!!
またよろしくお願いしますッ♪♪
Posted by マナミ at 2009年01月15日 14:26
マナミさん、こちらこそ ありがとうございました!
みんな プリチーよ!

間に合って、楽しめたみたいで
ほっとしています(〃´o`)=3良かったー

今度 お話聞かせて下さいねっ!!
Posted by kease at 2009年01月15日 14:44
こんばんは。
マナミの友達のナミです♪♪
髪短くてどんな感じにしようか
凄く迷っていましたが、スッキリした感じになって
二次会のセット&メイクすごくお気に入り!!
最高ですっ★☆
そしてブログにも載せて頂いて嬉しいですっ★☆

また沖縄戻ったら行きますねーーー♪

ありがとうございましたぁ。
Posted by ナミ at 2009年01月16日 17:26
ナミさん、 こんばんは!

コメントありがとうございますミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

二次会のセットメイク気に入っていただけて、光栄です。

重めボブのヘアースタイル とても似合っていましたよ!

また、お会いできるのを 楽しみにしていまーす・・・
Posted by keasekease at 2009年01月16日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。