2008年10月20日

癒しキャンドル

先日,雑貨屋さんでかわいいキャンドルをゲットしてきました〜       V (^O^) V

これがまたびっくり!!


何とこのキャンドルは電池式!
ほんで,スイッチをつけると本当にキャンドルに火がともっているようについてくれますぅ〜


それだけではなく,キャンドルの蝋は本物で,バニラエッセンスの香までついてるというちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すぐれもの!

\^o^/
スゴイッス!!



夜,キャンドルだけの生活も,またスロ〜ライフでいいかな〜〜

またひとつ,癒しアイテムをゲット出来て幸せです!


これからも癒しアイテムを皆さんに紹介していきますので楽しみにしてて下さいね!




P,S
雑貨好きのスタッフ募集中だよ





Posted by kease at 09:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。