2008年10月16日

純黒糖。

















八風畑の純黒糖をいただきました!

八風畑は、黒糖を作る小さな工場が一緒にある自然カフェです。

パスタやピザは島野菜をたっぷり使ってて、美味しいんですよ。
黒糖を使ったチーズケーキやぜんざいもここのオリジナル!
純黒糖をちびちび食べながらコーヒーを飲むのも、オススメ♪

景色を見て、美味しいもの食べて、沖縄満喫できるカフェ。

純黒糖は何も加えず、さとうきびのみで作られているそうです。
そのため、とても濃い味がします。贅沢な黒糖ですよ〜

赤嶺さーん、ありがとうございました(^∇^)。大切にイタダキマス★



Posted by kease at 20:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。