2008年10月14日

にゃは〜o(^∇^)o

















昨日は、お休み♪
体育の日で家族もお休み♪

西原のきらきらビーチでバーベキューをしましたぁ。

太陽さんも出て、風も涼しく、とてもいいお天気☆“

きらきらビーチ、初めて行ったんですが
設備もしっかりしていてキレイな場所でした!

予約した席も屋根があって、隣と離れて配置されているので、
ゆっくりリラックスできましたよー。

沖縄は、まだまだビーチパーティーの時期は続きそうですヨ。
ココおすすめです★


そして、夜は那覇まつりの花火を見に行きました。
まつり会場ではなく、
小禄のがじゃんびら公園から見ました!

少し離れていますが、綺麗に見えましたよ。

空に鳴り響く花火の音と光で心が洗われました(^-^)

感動をありがとうございました☆




Posted by kease at 14:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。