2008年10月03日

キャップでピース!!

















先日,友人の紹介で
那覇市の一銀通りにある,

TESTA
Hats & others

に行ってきました。(^O^)いろんなキャップがめちゃめちゃズラリ!!
思わず端から端まで,かぶっちゃいました!
Kenは今回,キャスケットタイプとワークキャップを買っちゃいました!!(ヨッ大人買い!)
ここにあるキャップはデザインはもち,かぶり心地もぐぅ〜だし,お財布にも優しかったです。
そんでもってショップ代表のYokomoriさんの愛想のよさ!
凄く話やすく,楽しい時間を過ごせました!
是非皆さんも行ってみてください。
レディースもカワイイのが沢山ありましたよ〜♪

さいごにYokomoriさんと,購入したキャップをかぶってピース!




Posted by kease at 10:35│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
掲載ありがとう!!

それにしても 自分 黒いですね^^
Posted by moriomorio at 2008年10月14日 20:02
morioさん、こんにちは!

こちらこそ、ありがとうございます。

紹介して頂いて嬉しかったです。
コメント入れたかったのですが、
なぜか入れることができなくて・・・

morioさんから コメントいただけたので、
やっと、お礼ができます!

meGさんが、目をつぶっていたのに、
つっこみたかったですけど・・・・

帽子、かなり重宝してます。気に入ってますよ~

また、見に行くのでよろしくお願いします。
Posted by kease at 2008年10月15日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。