2008年09月30日

9月30日の記事

昨日、
友人が店長しているサロンへ
行って来ました。

オープンして数ヶ月たちますが、
やっと、
やっとこさ行けましたー
カットもしてもらいましたよ!

白い店内にセンスが光る
家具雑貨がオシャレに配置されてて
とても素敵なサロン☆

ゆういちろう、かっこよく切ってくれて
ありがとう(^O^)
感謝感謝


“美容師さんってどこで髪切るんですか?“
って聞かれることがよくあります。

自分の場合、先輩や友人に切ってもらったり、
後輩の練習モデルになったりします。
さすがに自分で切るのは、無理だなぁ…

今回のように、サロンにおじゃますることはあまりありませんが、
とても、いい刺激になりました!

僕もいいお店づくりを頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m





Posted by kease at 09:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。