2008年09月15日

ハッピーランチ

















今日は午前中.家の片付けをして汚れもストレスもふっとんで.ハッピーな気分になったので.近くのCAFE
DESIGN ESPRESSO COFFEE
でオソランチ!
ここの香草サンドとコーヒーがお気に入り♪♪
娘はココアとタマゴサンド♪♪
サクサクなクロワッサンが美味し〜\^o^/
ウィッシュ♪



Posted by kease at 15:16│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ちょっと訪問させてもらいました。
がんばって下さい・・・。
とても見やすいブログですね。

もし良かったら、相互リンクをお願いできませんか?
迷惑でしたら、すいません・・・。
Posted by ミノル at 2008年09月16日 10:13
ミノルさん、こんにちは。
ありがとうございます。

相互リンクって、なんですか??
すみません・・・あんまり詳しくないもんで。

良かったら教えてもらえますか?
Posted by ken at 2008年09月16日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。