2008年07月29日

パーティ前に・・・

パーティ前に・・・パーティ前に・・・








先週のお客様のご紹介。 セットメイクでご来店のミヤコさんです。

りんごヘアーは、サイドに髪を流して固定し、くるんっとカールをつけたアレンジです。
来た時に”カワイイお花のゴムサクラ”でひとつに結んでいたので、
それも アクセントに、ちょこんと付けてみました。

イチゴメイクは、普段軽くしかしない。ということだったので、
今回は ラインをしっかり入れて、きつくなりすぎないようにふんわりとぼかしました。
パールの効いた 明るい感じに仕上げましたよ。

                 ミヤコさんからさし入れをいただきましたキラキラ 
パーティ前に・・・


フリアンディーズのチョコケーキです。
名前は分かりませんが、
チョコのスポンジケーキの間にクリームがはさまれています。
このクリームが、すんごいしっとりしてて
アイスみたいな、クッキーみたいな いろんな食感に感じられるんですベー

なんだか大人なケーキでした。ごちそうさまです♪赤

ミヤコさん、ワインパーティはいかがでしたか!?
ありがとうございましたー。お母さんにもよろしくお伝え下さ~いニコニコ



Posted by kease at 13:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。