2008年07月18日

ミニシュー(^◇^)

以前紹介した
ミクちゃんのお母さんが、
わざわざご挨拶に来て下さいました。

こちらこそ
いつもお世話になってます(>∇<)

かわいいミニシューを
美味しくいただきましたよ♪
本当にありがとうございました!!






ミニシューは一口大の大きさなので、
パクッと食べると
中から、とろ〜っとカスタードクリームが出てきてー
おいひ〜〜(#^人^#)

ケーキ屋さん、DuOのシューでした。
DuOのケーキおいしいですよね★
私達もファンです(^_-)-☆



Posted by kease at 23:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。