2008年07月16日

外国人住宅のカフェ。

















浦添の58号線にあるジャパレン(近く)から入って行くと、
外国人住宅が立ち並んでいます。

その中にかわいいカフェがあるんですよ♪

白い壁に茶色い家具が並んでいて、アジアンチックな雑貨が飾られている
“バンボルーガ“は
とても落ち着く空間。

外国人住宅って、古いんだけどすごくいい味出してますっっ(>_<)/“
ここにいると、いろんなアイディアが浮かんできそうな刺激もうけます。

パスタが目当てでしたが、曜日が限定されていてその日はなかったの…(-.-;)
なので、玄米プレートランチを注文しましたよ♪

サラダとデザートはフリーで、結構お腹も満足できました!

探してみると、沖縄にも知らないお店がたくさんありますねぇ。
探して発見できると、すっごい嬉しいO(≧∇≦)o

これからも、どんどん紹介していきますよー☆



Posted by kease at 11:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。