2008年07月05日

イケメン君。

先週の土曜日に
ご来店の
お客様をご紹介しまーす!
ご紹介遅くなってごめんなさいっっ

イケメン君。


ソナン君は、(名前もかっこいい・・・)
お店に入って来た時、
目が見えないくらい
前髪がおおいかぶさっている
さらさらストレートのロン毛でした。。


髪を切って、
パーマをあてると別人のようになったよ~~!
イケメン君。


初めてのパーマで、
パーマ液が冷たい事や
色んなもの巻いたり付けたりするので、驚いて
ちょっぴり戸惑っていましたが、
2時間がんばってくれましたニコニコピカピカ
その後、パーマのセットは大丈夫かなはてな


最後にお友達の赤嶺くんとパチリッ
イケメン君。


赤嶺くーんソナン君紹介してくれて、
ありがとー!!
また、
遊びに来てねーーニコニコパー



Posted by kease at 12:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。