2008年07月03日

  **パーティセット**

    お友達の結婚式へ ダッシュ
 ”大人っぽすぎず、かわいい感じ
    がご希望のあやこさん。
  **パーティセット**  **パーティセット**








     自分でまとめたような
  ラフ感ピカピカがでるように上でとめて、
   毛先をカールして散らしましたニコニコ

メイクは、
 あやこさんの好きなグリーンをベースに、
 ブルーグリーンを足してグラデーションをいれましたサクラ






  **パーティセット**次に、
きのさんは
ピカピカ前回ダウンスタイルだったので、
今回は思いっきり上げてイメチェンハート

持ちがいいように、
カールした毛先はしっかりとピンで固定。
前髪もすっきりさせましたピース



一緒にカラーもしたので、プリンちゃんが消えて
アップにすると・・・とてもいい仕上がりになっていましたよ~音符オレンジ  ぐーーGOOD


☆きのさんは、
meGのお友達でーす!浦添からわざわざ来てくれます!

☆あやこさんは、
去年のサマースタイルコンテストでモデルをしてくれた方なんですよー!

ご来店ありがとうございましたーキラキラ キラキラ 



Posted by kease at 12:30│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。