2008年06月20日

炭酸水。

炭酸水大好き(^_-)-☆

暑くなってきたら、
ビールのように飲みたくなります。。

炭酸水だと、
アルコールが入ってないので酔わないし、
カロリーは0ゼロ。
しかも、体にいいらしい。
ダイエットにもなるとTVで見たこともあります。

というわけで、
只今、ビールよりも炭酸水にはまってます⇒⇒

1番ペリエが好きなんですが、
今日は500ml ¥98でSALEしてた、クリスタルガイザーを買ってみました。
ほんのりレモン風味でさっぱり飲めました。

ペリエって天然の発泡水って知ってました?そこが、すごい魅力的!!
クリスタルガイザーはどうか分からないが、ミネラルウォーターで作ってあるみたいなんで、美味しかったですよ”


いいの見つけたー\^o^/\^o^/\^o^/



Posted by kease at 12:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。