2007年08月31日

K-easeスタッフ紹介

K-easeスタッフ紹介下から半時計周りにKENさん・MARIさん・MEG・TOMOさんです。
TOMOさんは、先月から加わったNewメンバーなんですよぶーんアシスタントとして毎日がんばっていますので、よろしくお願いします。
MARIさんは、研修生で実は今日までなんですーうわーん初めてのサロン体験だったようですが、色々お手伝いしてくれてとても助かりました。お疲れ様でしたー花火2

今日は野菜の日ですゴーヤー私も野菜大好きなので、意識してたくさん食べたいと思います。 MEGでしたー



Posted by kease at 15:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。