2016年10月07日

読書の秋!

那覇市 仲井真にありますゆったりとくつろげるとお客様より好評な美容室、K☆easeの 仲座Kenです。



くつろいでもらえるためにも、


向上心、丁寧なお仕事を志しにして、


カウンセリングを重視し、


お客様が望んでいるヘアースタイルを


よりご自宅で再現しやすいように


毛髪の診断や頭皮の診断、お手入れの仕方などを把握した上で


ベストなヘアデザインを提供するようにしています☆




秋といえば、


読書です!!


前から気になっていた本です!!
↓   ↓   ↓



読書の秋!

一人の美容師さんがハサミ一丁で
世界を旅をしながら1000人の方の髪を切るという本です。


旅に出る為、


英語を勉強する計画力や


常識とか、


普通はとか、


こうあるべきとか、


日常にとらわれるのでは無く、


夢に向かって、


一歩づつ自分のちからで、


やりたい事に突き進む!


凄くかっこいい!


更に、言葉の壁を超えて


ハサミ一丁で沢山の方々を


笑顔にしてる!


私も、


夢に向かって、


一歩づつ前進しながら、


関わる方々とハサミを通して、


沢山の笑顔を伝えたい!


と心に決心出来た本でした!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今K easeスタッフ募集中です!!


美容師として、仕事もプライベートも充実させた毎日を過ごしたい方、
お客様を笑顔に、心身共に綺麗にしたい、丁寧なお仕事ができる美容師になりたい方を募集しています。
働きやすい環境も目指して、いろいろ取り組みもしています。


『ケィイーズのサロンワーク』
お客様を丁寧に、カウンセリングや毛髪診断、薬剤設定、スキャルプ、ケア、テクニックまで
一人一人に合った施術を提供し、信頼を築けるように日々楽しみながら取り組んでいます。

ケアにも力を入れて、資格を取りオリジナルのスパやシャンプーも好評いただいてます!
一緒に働くと、美容はこんなに進化してるんだと思ってもらえると思います!!

職場として、チームワークも大切にしています。
助け合い働くことで信頼も深まり、
笑顔も多くなり、
楽しい会話も増えてきます。

気になる方は是非ご連絡下さい。


098−853−0533

(担当 仲座)









同じカテゴリー(beauty)の記事
11月のお知らせ
11月のお知らせ(2016-11-03 08:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。