2016年05月26日

5月26日の記事

Design × care × relax 』をコンセプトにしています、

那覇市 仲井真交差点近く にあります、美容室 K ease の仲座Kenです。



先日サロンの10周年記念にて、

お客様から頂いたお花を

時間が少し空いた時に、

マクロレンズにて撮影しました。

色も繊細に質感もいい感じでしたので、

見てみたください!!





5月26日の記事







いい感じですよね。

花屋さんのセンスがとてもよくて、

写真にしても伝わってきますね!!




ヘアスタイルだけじゃなくて、

お花を撮影するのも楽しいです。。


オクマさん、お祝いのお花ありがとうございました!!





あっ!!





最近ブログにオリジナルのカラーデザイン『グレージュ』を

載せているからか、

グレージュのオーダーが増えて来ています。



毛髪診断を行ってから、色の調合を決めるので、

シングルカラーでも綺麗なグレージュが出ますよ!!



これからの季節や流行にも合わせやすいので、

私からもオススメです!!





5月26日の記事







K ease でオリジナルカラーデザインをして、

オシャレを楽しも〜♪( ´▽`)






K ease

098-853-0533

















Posted by kease at 18:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。