2016年05月08日

作品撮り#2

那覇市 仲井真にあります、美容室 K ease 仲座Kenです。


前日の作品撮りの続きを紹介します。



『ミリタリー × カジュアルなイメージ』

作品撮り#2





作品撮り#2





今回はなるべくシンプルなファッション(タンクとショートパンツ)
をベースとして着てもらい、幾つかのアウターを着替えてもらって
雰囲気を変えてみました。



『ライダーズジャケットでロック×カジュアルなイメージ』

作品撮り#2





作品撮り#2






カウンセリングをする際に、
イメージを先に伝えていたので、
ファッションに合わせて、
いろんな表情やポージングをしてくれましたよ。




『デニムジャケットでカジュアルなイメージ』

作品撮り#2





作品撮り#2





可愛く撮れたかと思います。
モデルのリサさんありがとうございました!!



私の頭の中のイメージ全てを表現はまだまだカメラやスタイリングの技術力が足りず、
出来ていない部分もありますが、
モデルさんも忙しい時間の中、
合わせてくれた事に感謝です。



今は自然光を使って撮影をしていますが、
勉強して、ストロボ機材も使って、
陰影を作ってみたりする撮影もチァレンジしてみたいです。



最後に、K ease のこだわりの一つが可愛い、綺麗なデザインを提供する為の『技術力』です。
技術力を伸ばす為に、今でも練習や研究を続けています。
私の周りの尊敬できる先輩方も休みの日や営業後も今でもやり続けています。



なぜ日々練習をするのかというと、
『お客様に喜んでもらいたい!』
その言葉以外に見つかりません。



目の前のお客様を綺麗に、
再現もしやすく、
おしゃれなデザインを
提供する為には、
やはり自信の技術を磨くしかないと思っています。



これからも、 K ease に通っていただける
お客様の為に、頑張って練習もしますよ〜!!













同じカテゴリー(beauty)の記事
11月のお知らせ
11月のお知らせ(2016-11-03 08:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。